カンボジア ホテルスタッフ(裏)日記
バックパッカーが、勢いだけではじめての海外就職。カンボジアのホテルで働いた2年間の記録です。現在ラオス在住。ラオス生活は別ブログにて更新中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしや、日本のテレビ
日本にいたときは仕事終わって家帰っていっつもテレビ見てたけど、今はそんなにテレビ見てません。
ケーブルテレビだかなんだかですごいいっぱいチャンネルあってCNNもBCCもカンボジアのテレビもタイのテレビも中国のテレビもいろいろ見られるんですけど、そんなにおもしろいのなくって。

でも、この前たまたまタイのテレビ見てたらサワンナケートとムクダハンの間にでっかい橋ができたみたいで、思わず食いついちゃいました(笑)で、ひさしぶりに「はれ ときどき あじあ」のほうを更新してみましたよー。ラオスネタなんでそっちに書きました。

テレビといえば、どこのテレビだろう、中国だか台湾だかだったかなぁ?日本のテレビ番組をそのまま流してるテレビ局がありました。音声も日本語で、字幕もなかったです。(日本語のテロップはそのまま)
しかも、懐かしの「風雲 たけし城」とかやってて一人懐かしさにひたってしまいました(笑)あと一ヶ月一万円生活とかね。かなり前のやつみたいでしたけど。

テレビなんてなきゃないで平気だけど、見始めるととまらないー。
【2007/02/05 16:37】 | カンボジアライフ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<T&COFFEE WORLD (カフェ) | ホーム | Socheata II Restaurant(カンボジア料理)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laokoincambodia.blog76.fc2.com/tb.php/79-8cbbc5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たけし城
たけし城Hi!I live in England and I am a BIG fan of Takeshi's Castle. I run a website about the show and I would love to talk with any fans of the show who live in Japan. Please can you email me at dan.picton@ntlworld.com as I would like あやかの日記【2007/02/11 04:45】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らお子

Author:らお子
はじめまして、らお子と申します。

社会人になってからも派遣でちょこちょこ仕事を変えては合間にフラフラと旅に出るバックパッカーを続けていたのですが、突然勢いだけで2006年11月から世界遺産アンコールワットの街シェムリアップのホテルで働き始めました。

2箇所のホテルに勤務して2年間シェムリアップにいましたが、縁あって前から大好きだったラオスでの仕事を手に入れ、現在はラオス在住。

まだまだ書き残しているレストラン情報などなどありますので、時間があったらこっそり更新していきます。

ラオス生活の様子は別のブログ「ラオスっ子クラブ」でご覧いただけます。

今までの旅行記とかを書いているブログ「はれ ときどき あじあ」もよろしくです。

現在ほとんど更新していないため、コメントやトラックバックはできないようにしてあります。メッセージはメールにてお受けいたします。laolaoko2008(あっと)yahoo.co.jp までお願いいたします。(あっと)を@に変更してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

いろいろ

登録してみました↓


Visitors

