カンボジア ホテルスタッフ(裏)日記
バックパッカーが、勢いだけではじめての海外就職。カンボジアのホテルで働いた2年間の記録です。現在ラオス在住。ラオス生活は別ブログにて更新中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
The Red PIZZA Shop (Pizza)
センターマーケットの並びの道、川の近くの方にニューオープンした2階建てのピザ屋。いかにもファーストフードな店構えに、ファーストフードに飢えている在住者は興奮気味(笑)。店内はエアコンも効いてます。

値段は思ったほど高くなくて、Sが2.4ドル、Mが4.6ドル、Lが7.8ドル。ピザ生地もクリスピータイプかパンタイプを選べます。M(23cmだった気がする)を頼んだけど思ったより小さくて、一人でも余裕で食べられる量です。

pizza
(いいですねぇ、こういうファーストフードチックなもの!!)

お店は朝10時から夜10時まで。お昼時は1階でしか食べれないみたい。この前、夜店の前を通ったときはそこそこお客さんいたように見えたのだけど、今日は日曜の昼だというのにあんまりお客さんはいませんでした。

Sサイズのピザとか小さそうだし、サイドメニューやケーキもあるし、小腹がすいたときに一人でふらっと入っても案外平気そうですね。

pizza menu
(お値段見えますでしょうか?)
【2007/11/21 14:42】 | シェムリアップ食べ歩きログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<水祭り&月祭り | ホーム | Balcony cafe(Restaurant・Bar)>>
コメント
まりこさんへ
メールを送ったのですが、エラーになってしまいます。
すみませんが、もう一度メールいただけますか?
コメントでなくてメールだと嬉しいです。
横のメールフォームから送れます。よろしくです。
【2007/12/08 15:13】 URL | らお子 #-[ 編集]
>にゃむさん
コメントありがとうございます。
え、、、アンコールメアスつぶれたのですか??
店の前通って確認してきます!
私も一回バーイサイッチュルーク食べたことしかなくて。。。
【2007/11/27 14:49】 URL | らお子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 12:11】 | #[ 編集]
美味しそうですねー。
グルメ情報いつも楽しみにしています。

アンコールメアス(カンボジア料理)がつぶれたと
聞いたのですが本当ですか?行ってみたかったなぁ・・・。
【2007/11/24 08:44】 URL | にゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laokoincambodia.blog76.fc2.com/tb.php/251-12cc10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らお子

Author:らお子
はじめまして、らお子と申します。

社会人になってからも派遣でちょこちょこ仕事を変えては合間にフラフラと旅に出るバックパッカーを続けていたのですが、突然勢いだけで2006年11月から世界遺産アンコールワットの街シェムリアップのホテルで働き始めました。

2箇所のホテルに勤務して2年間シェムリアップにいましたが、縁あって前から大好きだったラオスでの仕事を手に入れ、現在はラオス在住。

まだまだ書き残しているレストラン情報などなどありますので、時間があったらこっそり更新していきます。

ラオス生活の様子は別のブログ「ラオスっ子クラブ」でご覧いただけます。

今までの旅行記とかを書いているブログ「はれ ときどき あじあ」もよろしくです。

現在ほとんど更新していないため、コメントやトラックバックはできないようにしてあります。メッセージはメールにてお受けいたします。laolaoko2008(あっと)yahoo.co.jp までお願いいたします。(あっと)を@に変更してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

いろいろ

登録してみました↓


Visitors

